お仕事・脱依存・禁煙・PMS・音楽など適当に書いています。VIVA平和じゃない人生

ジタバタしてました

してました。のほほんです。

 

何をって、昨日消したはずのSNSを。
スマホのブラウザで少し見ては、やはり気分が優れなく。
とはいえ、本日そこに割いた時間は普段の1/10くらいにすみました。
気分は些か楽です。

また、先々日ほどに書いたパートナーとのあれこれも無事解決!
これからも仲良く、思い合って過ごして行けますよう。
そのためには禁煙・各種依存・怠慢を…ひいい。

 

いつも通り箇条書きをしたかったのですが、
本日、何もしていません。
一応、仕事にも使えそうなwebの設定等していたのですが…うまく行かなかったようで、2時間程ドブに捨てました。

しかしですね、SNSにとらわれて、今までそういったするべき事をしていなかったと思えば、失敗ですら進化

いつまでも心穏やかにプラス思考にやっていこうと思います。