お仕事・脱依存・禁煙・PMS・音楽など適当に書いています。VIVA平和じゃない人生

今日した事

こんばんは、のほほんです。

前回の日記でお悩み解消のためにこのブログを役立てられないかと考えてみましたが、1日たらずで実行できる人間ならこんなにどうしようもない状態に陥ってないですね。
適当な内容を書いていこうかな、書いて慣れるのもいいかな、ってな感じで今日した事でも。

 

<睡眠関係>
・起床13時
・でも6時間しか寝てなくて眠かったので17時〜19時半まで夕寝
…だいたい毎日こんな感じですよ。いいでしょニート。でもろくでもない生活してる自分への自己嫌悪最高潮なんです。

 <ご飯>
朝・蒸し雲丹のお饅頭を蒸す事2セット→完食
朝・蒸してる間に無限キャベツ(湯通しキャベツを塩胡椒とごま油で和える)を調理。しらすがなくても充分美味しい
夜・スーパーのサラダとエビのお惣菜を買う

<煙草>
本日は今のことろ4本
いつもより少ないです。だって明日吸えないから…

<えらい事(爆)>
・1時間ウォーキング
・1時間読書

<あんまり偉くない事>
・ゲームアプリ
出来たら辞めたいです、今日は40分程
SNS
頻度・使う時間減らせたらいいですね
なんだかんだで1時間くらい見てました、今日はかなり見ていない方です

 

こんなもんでした。
今現在、ウォーキング&読書の甲斐あってか何とも気分も体調も良いんです。
やはり中年は体冷やすとね、色々ありますので。

明日はお出かけです。久々に人に会います。
家族で会うので少し緊張です。
早寝が必要ですが、今朝は7時に眠ったので眠れるんでしょうか。

早起きして、着ていく服の選定しないといけませんね。(先にしておけば…)
時間は15:20の最寄駅の電車で間に合うみたいです。(完全にメモです)

そんなこんなでおやすみ…できるかな…なさい。