お仕事・脱依存・禁煙・PMS・音楽など適当に書いています。VIVA平和じゃない人生

はじめまして

はじめまして、のほほんです。

現在就職活動難航中のため、時間が有り余っているニートです。

 

まずはニートの生活を軽く自己紹介。
  • 朝、15時頃起きます(震
  • ご飯を近所のスーパーに買い出しに行くか、簡単な自炊
  • コーヒー入れて一服 ※チャンピックス飲んでるのに中々禁煙できないくらいの依存症を自覚
  • PCでポートフォリオを作成したり、求人をみたり
  • Twitter中毒なのでTLをくまなく読み流したり(先日記録を取ってみたら3〜5時間/スマホでネットサーフィンやっててビビる)
  • カフェが好きなので近所の喫茶店でまた2・3時間ネットとかして
  • またご飯を調達して食したり
  • 同居者の生活に合わせて日付が跨ぐ頃には忍者の様に足音一つ立てずに生活
  • 明け方に寝る(震

 

…書いて確認して、ブログはすごいですね。

なんてろくでもない生活…してることネットくらいしかない。

特に鬱病等の診断をされて仕事をしていない、というわけではないのですが、何このザマは。と言われても文句もない仕上がりです。しかもね、そこそこの中年なんですよ。

こんな生活してますが、先々月までは紹介予定で従事していた職場の就職内定蹴った人間です。(詳細はまた後日書けたら)

そんなわけでこの生活からの卒業を目指したいのが現在の目的です。

あと、なんとなく気分が沈むのでブログを書くことで少しでも明るく過ごせたり、思考の整頓が出来たらいいです。

よろしくお願いします。

f:id:nohohon_fromm:20171102185610j:plain